ページ

2010年3月29日月曜日

twitter まとめ44

RT @ MiyazawaKenji: おまへの武器やあらゆるものは 約13時間前 twicca から MiyazawaKenji宛

RT@you2053: 本というフォーマットはもはやアプリケーションの つにすぎない。iPadはその流れを加速する。RT @ ishii_mit: 本・雑 誌・新聞は紙とインク、著作権により凍結された情報の出版形態 万人による読みながらの高速クリッピング・再編集・再発信・世界 万人による読みながらの高速クリッピング・再編集・再発信・世界 即時共有 約13時間前 twicca から

RT そういう意味では年齢を考え無くなったね。自分も他人もねRT@ takahashikoichi: ほんとそう思います。年々、強く感じるように@ なりました。RT 「我以外皆我師」だよなRT @ DSKJAPAN 上の世代 のすごい人は、下世代のすごい人を見抜き鍛え時に学ぶ姿勢がある 約13時間前 twicca から

RT @ rkmt: Kindleのハイライト(本にアンダーラインをつける) どのくらいの人がやってるかわからないがamazonに情報が集約し てると思うとすごい価値 約13時間前 twicca から rkmt宛

RT @ nogu5353: 田原さんはフセインに会いにいったらしい…(会っ てはいない…?)「生涯一director 」「司会者じゃないdirectorのつ もりでやっている」「常識は疑え」田原総一朗より sundayproject 21年間。最終回。お疲れ様でした#sunpro 約13時間前 twicca から nogu5353宛

RT @ googlenewsjp: 堀北真希「ややこしい人好き」は本心!? http://bit.ly/9iGr9U #googlenewsjp 約13時間前 twicca から googlenewsjp宛

RT @ iskw226: すっかりご無沙汰です。ダンテはソフトバンクCMの お兄さんですね。 RT @ cafeslavia: @ iskw226 ダンテってどなた? RT @ iskw226: オープンデイの日にダンテの熱愛報道とは。。。裏 でいろいろ頑張った人がいるに違いない 約14時間前 twicca から iskw226宛

RT @ dtkmt: ホンダCR-Zの販売に占める30代以下の比率が高いとは 意外。継続的に数を期待できるクルマではないにせよ、なかなか面 白い結果だ。→"若者のクルマ離れ"なんてウソ!? 「ホンダ CR- Z」快進撃の謎に迫る http://bit.ly/9QZZ1n 約14時間前 twicca から dtkmt宛

RTSIMロックが外れるとネットワーク設定はすべて自分でやらなく てはいけないITリテラシーが高い人はいいが年配者などはどうすべ きかいまのケータイフィルタリングは総務省が各社の社長を呼びつ けたからこそ実現したわけだし。フィルタリングは各家庭で自分で 設定しなさいというのはかなり酷かと 約14時間前 twicca から

RT @ slamdunk_meigen: リバウンドを制する者は試合を制す!!(SLAM DUNK スラムダンク 完全版3巻/赤木 剛憲) http:// bit.ly/6ckbzO 約14時間前 twicca から slamdunk_meigen宛

RT本・雑誌・新聞は紙とインク著作権により凍結された情報の出版 形態。万人による読みながらの高速クリッピング・再編集・再発 信・世界即時共有が当たり前のディジタルの時代の速度にはついて 行けない。一方汎用マシンでありながら本を規範とする「電子ブッ クリーダ」の位置づけは摩訶不思議である 約14時間前 twicca から

RT @ mtachiba: 昨晩、ブルーノート東京でミシェル・カミーロ/ チュチョ・ヴァルデスを聴く。ほぼ1時間半、2台のピアノから次々 と繰り出される美しいメロディ、豪華な和音や笑える不協和音、超 絶の速弾き、豪快と繊細、喧騒と静寂、素晴らしいという他なし! 約15時間前 twicca から mtachiba宛

RT @ 555hamako: 今日はどっかの大臣みたいに遅刻するなよ! →@ myomyo0814 @ hisashikomiya @ kawazoetsutomu 約15時間前 twicca から 555hamako宛

RT新居浜と言えば「住友発祥の地」つまり、別子銅山である。その 銅山で栄えた山頂近くの街が、東平(とうなる)である。平地から 30分ほど細い山道を車で登る。行きかう車も少なく、不安に思 う。標高750Mの山奥に、忽然と現れる廃墟となった炭鉱町。これが、「東洋のマチュピチュ」こと東平だ

twitter まとめ43

RT @ jakob_usability: 私自身はユーザビリティの未来はとてつもな く明るいと思っている。理由は単純で、ユーザビリティはそれを大 切にする企業にとって役に立ち、多大な利益につながるROIをもた らすからだ 約15時間前 twicca から jakob_usability宛

RT @ ichita_y: 新幹線で地元に移動中。今日は中之条町・六合村合併 式典に出席。吾妻郡を回った後で、夕方から他県に遠征(応援演 説)する。新幹線車中で飲む熱いミルクティーが美味しい。(ニッ コリ) 約15時間前 twicca から ichita_y宛

RT @ Astro_Soichi: http://twitpic.com/1be7jp - Akita, Japan 約15時間前 twicca から Astro_Soichi宛

RT @ JimRogersBOT: 上海はオズの国のように現れた。この街は私た ちが生きている間に、21世紀資本主義のエメラルドシテイになるか もしれない 約15時間前 twicca から JimRogersBOT宛

RT @ kotosaka: Varsityディナーでケンブリッジの皆様と夜御飯中 やっぱりなんか雰囲気が違うね。なんかオックスフォードの方が微 妙に自信家が多い?(滝汗) 約15時間前 twicca から kotosaka宛

RT @ kotosaka: 気付いてはいけない事実です(涙) RT @ mika1379 ユーロ・・・、ものすごく安くなってる。。 約15時間前 twicca から kotosaka宛

RT @ slamdunk_meigen: 1本!! 1本じっくり!! (SLAM DUNK スラ ムダンク 完全版18巻/安田 靖春) http://bit.ly/8iGnYG 約15時間前 twicca から slamdunk_meigen宛

てへへへへ >_< RT @ Oniroku_Dan: てへへ。 QT @ 405miura: 鬼六 先生のつぶやきは『なるほど〜!』って思うけどRTできないなぁ お気に入りにはするけどさ。てへへ 約16時間前 twicca から Oniroku_Dan宛

RT @ konotarogomame: 5:35羽田空港着。寒い。湘南大橋の開 通式に間に合うように帰ります 約16時間前 twicca から konotarogomame宛

RT @ slamdunk_meigen: いいか・・・客の9割は山王ファンだ オ レたちゃ悪者か おもしれえ ワルモノ見参 (SLAM DUNK スラ ムダンク 完全版20巻/湘北スタメン) http://bit.ly/8iGnYG 約16時間前 twicca から slamdunk_meigen宛

RT @ MiyazawaKenji: またもつたいらしく銃を構へる 約16時間前 twicca から MiyazawaKenji宛

RT @ DruckerBOT: 成果をあげる人とあげない人の差は才能ではな い。いくつかの習慣的な姿勢と、基礎的な方法を身につけているか どうかの問題である 約16時間前 twicca から DruckerBOT宛

RT @ Astro_Soichi: 45分後に東京通過、ですが、天気悪そうです ねえ。。 約16時間前 twicca から Astro_Soichi宛

RT @ MiyazawaKenji: けれどもここはいつたいどこの停車場だ 約16時間前 twicca から MiyazawaKenji宛

RT @ slamdunk_meigen: 全員動きがカタい パスが出せねー(SLAM DUNK スラムダンク 完全版8巻/流川 楓 http://bit.ly/ 8iGnYG 約16時間前 twicca から slamdunk_meigen宛

RT @ JimRogersBOT: 投資で成功できた理由のひとつは、強気を追い かけずに弱気を探してきたからだ 約16時間前 twicca から JimRogersBOT宛

“わたし”は今 どこに在るのと 踏 みしめた足跡を 何度も見つめ返 す 枯葉を抱き 秋めく窓辺に かじかんだ 指先で 夢を描いた 良い歌 だな…>_<、いきものがかり「yell・エール」。今の時期にピッタリ だ ぅ…(-.-)Zzz・・・・ 約16時間前 twicca から

2010年3月28日日曜日

twitter まとめ42

@ MiyazawaKenji: あいつはちや うどいまごろから 6分前 twicca から MiyazawaKenji宛

RT @ HirokoKado: 私の周り(20代後半から30代前半)は女性は出 たがりますが、男性は日本にいたがるかも。。。 @ tsugamit 総 合商社や外務省に就職したくせに海外に行きたがらないヤツが増え てる、ってんだから、選択余地も狭まっているトホホ 8分前 twicca から HirokoKado宛

RT @ slamdunk_meigen: 「負けたことがある」というのが いつか 大きな財産になる (SLAM DUNK スラムダンク 完全版24巻/堂 本 五郎) http://bit.ly/8iGnYG 9分前 twicca から slamdunk_meigen宛

RT @ iwakamiyasumi: 前田氏が、このセリフをリング上で、口にし たその時、リングサイドにいました。今度は選挙で「選ばれし者 になるかどうか。RT @ grande_silenzio 「選ばれし者の恍惚と不 安」は今回もあるのか、実に気になります 18分前 twicca から iwakamiyasumi宛

RT @ slamdunk_meigen: おれはこの男に・・・勝てるの か・・・・!? (SLAM DUNK スラムダンク 完全版21巻/赤木 剛 憲) http://bit.ly/6ckbzO 約1時間前 twicca から slamdunk_meigen宛

RT @ 555hamako: そうかな? @ Chirett いや、先生。寝たほうが いいです… RT @ 555hamako: こういいうことは、ホリエモンさんに 聞くといい RT @ yantaDX 先生は今年度予算92兆円で何をします か? 約1時間前 twicca から 555hamako宛

RT @ 555hamako: やっぱり寝ます だ ぅ 約1時間前 twicca から 555hamako宛

RT @ balletrusse: Photo: Odile in Swan Lake (©Erik Tomasson) http://tumblr.com/xuq7w53zg 約1時間前 twicca から balletrusse宛

RT @ MiyazawaKenji: おききでしたか) 約1時間前 twicca から MiyazawaKenji宛

RT @ HirokoKado: ピカチュウは電気ねずみなのに、フランス語も英語も日本語も話せると言う点で、知的レベル高いと言うことです QT ピカチュウのフランス語は受けますね!知的レベル高す ぎ!! @ TrinityNYC 子供 約1時間前 twicca から HirokoKado宛

RT @ HirokoKado: 未来ちゃん、かわいいですよね。フィギュアもそ うですが、ご両親もアメリカですし、頭のOSは英語でしょうから そのままアメリカにいるでしょうね。クリスティーヤマグチよりも 日本語は堪能ですね。 @ hatsuru 長洲 約2時間前 twicca から HirokoKado宛

RT @ 555hamako: しますよ全力で! RT @ kaz_J2 羨ましいです!ぜ ひ、Twitterで実況してください! RT 明日 約2時間前 twicca から 555hamako宛

RT @ HirokoKado: ハロウィンでピカチュウの着ぐるみをきていた ら、地下鉄だの町だので子供にしっぽをひっぱられたり、親に写真 とってくれと頼まれたり、大変だったことを思い出します。ポケモ ン人気あるんですねぇー @ TrinityNYC 米国内 約2時間前 twicca から HirokoKado宛

RT @ DruckerBOT: 知力、想像力、知識と、成果をあげることとの 間には、ほとんど関係がない。頭のよさが成果に結びつくのは体系 的な作業を通じてのみである 約2時間前 twicca から DruckerBOT宛

RT @ masason: 人生は、一度きり。命が引きちぎれるくらい志しに 挑戦せよ。 RT @ d430: 今年、17歳の僕に一言いただけないです か? 約2時間前 twicca から masason宛